Aisylu mkh4cbvnp

サロンマネジメントスタッフ|正社員|CHIMJUN(チムジュン)

サロンマネジメントスタッフ
求人ID
297318
給与
年収3,200,000円〜3,500,000

施術・店販歩合+各種手当+交通費等含む
※残業代全額支給
所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2023
職種
サロンマネジメントスタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
◆ 2022年10月 リニューアルOPEN ◆

当社の社名でもあるCHIMJUN(チムジュン)という言葉には「紡いでいく・繋いでいく」という意味があり、「人と美容で健やかな未来を繋ぐ」ことを大切にしています。お客様はもちろん、スタイリストの健康を大切にした髪質改善に力を入れています。

サロンマネジメントスタッフでは、サロン経営を行うオーナーさんのアドバイザーとして活躍いただきます。
美容師としてだけでなくマネジメントも含めてキャリアパスを描きたい方にぜひご応募いただきたい職種です。
勤務時間
■ 10時~19時(休憩60分)※残業はほぼありません
■ 月8~9日休み(週休2日制)
■ 有給休暇あり(入社6ヶ月後に10日付与)
応募資格
■ 美容師免許
■ 美容師免許取得見込み

経験・年齢・性別不問/実務未経験者歓迎/主婦・主夫歓迎/ブランク歓迎/髭・ネイル・ピアスOK/服装・髪型・髪色自由/若手から中高年ミドルまで幅広く活躍中/男性活躍中/女性活躍中
福利厚生
社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)/昇給制度あり/役職手当/交通費支給(1万円まで)通勤自由、駐車場完備/育児休暇、産休制度/家族手当/環境整備手当(店内美化)/ママさん支援制度(お子さんの行事は優先してお休みを取りやすく配慮いたします)/有給休暇(入社6か月後に10日付与)/残業手当/独立支援制度/研修、勉強会、講習会/施術、店販歩合/特別賞与/表彰制度/店販の社員割引、施術無料/住宅手当、家賃補助/年末年始休暇

特徴

仕事環境へのこだわり

Hfaynhknkibss693

美容師から経営者へ!美容を活かして成長していきたい方を求めています

「美容師として独立したいけれど、その方法がわからない」
「集客やそもそも何から手をつけたらいいのかわからない」
これまで美容師として経験を積みながら、独立し個人店を営むとなると悩みは絶えないものです。

サロンマネジメントスタッフでは、今後経営していきたい方を募集しています。
今後当社は店舗を増やしていくのではなく、チムジュンブランドで製作している商品を卸していきたいと考えております。
当社は、ただ商品を売るだけでなく、美容室を運営しながらその商品を実証し効果向上を目指しています。
そのため商品や企画開発を行いながら美容師をしていきたい方を募集中です。

これまで美容師として働いてきたけれど、体力的にも将来的にもこのままで良いのか悩んでいる方。
スタイリングだけでなく、「美容」についてより深く考え、経営面からも活躍していきたいとお考えの方。
そんな方にぜひご応募頂きたい求人です。

Nrmbjh100 174djf

沖縄自然を活かした、丁寧な商品開発を目指して

チムジュンでは沖縄の自然をふんだんに使った商品開発をしています。
沖縄由来の素材で体にも優しいものを研究。
シャンプーやサンゴ水を使った商品、沖縄のクチャを使用した歯磨きジェルなど、お客様に販売しているものは店舗で使うのはもちろん、スタッフもプライベートで自社の商品を愛用しています。

当社では2020年のコロナウイルス感染拡大をきっかけに、商品開発について再考しました。伝統工芸・ものづくりを大事にしている中川正七商店さんに、コンサルティングをして頂き、リブランディングを進めています。

規模間や量産ばかりにとらわれず、ひとつひとつ丁寧に、自然を大事にしながらひとつだけのものをつくりたい。
そんな当社の価値観に共感して下さる方を募集しております。

L63i qd9rgxpb52r

想いは同じ!当社に共感してくださる、提携サロンでの経営サポートメンバーも大募集!

当社の経営マネジメントをしてくださる方はもちろん、当社開発の商品を卸す提携サロンでの経営サポートメンバーも募集しております。
自社経営サポートメンバーと求める人物像は変わりありません。
「自然由来の商品でお客様やスタッフがずっと健康で、ずっとおしゃれを楽しんでほしい」。
当社の大切にしたい願いを込めた商品を卸しています。私たちと同じ価値観を共有できる方に、ぜひご応募頂きたいです。

お客様1人1人を大切にしながら、想いを込めて接客が出来る美容院で働きたい。そんな美容院をつくりたい方におすすめのお仕事です。

美容への想い

Pv9fpnr1nvn210oq

残留薬剤除去へのこだわり

カラーやパーマに使用する薬剤はシャンプーだけでは落としきれず、頭皮や毛髪に残った薬剤が乾燥やダメージなどの肌トラブルにつながります。ヘッドスパやトリートメントなどのケアは、あくまでダメージを受けた後の対処療法に過ぎません。本来であれば、ダメージにつながる原因を取り除くことが一番大切なはずです。

しかし、現状日本で薬剤除去に取り組んでいるサロンは多くはありません。それは、メーカーや美容師がお客様にきちんと必要性を説明できていないためでもありますし、将来よりも今この瞬間にお客様をきれいにすることを優先してしまう業界の慣習のためでもあります。

「自分たちの身体を痛めながらお客様をきれいにする仕事は、何かが矛盾している気がする」。そんな疑問から、自分たち美容師の身体も傷つけず、お客様には将来にわたって美しくいてもらえるようなサービスを提供しようと、薬剤除去メニューの研究をスタート、これまでに当社のサロンで展開してきました。

8peu8or jljstayr

沖縄の自然も取り入れた自社商品開発

お客様、働くスタッフ、サロンを経営するオーナーがそれぞれ抱える矛盾を解消したいという思いから、CHIMJUNオリジナルブランドの商品開発を行い、全国のヘアサロンやお客様に展開をスタートしました。

海洋深層水など沖縄の自然の良さを積極的に取り入れたり、大学の研究チームや博士と協同開発を行うなど本格的な開発を展開。自分たちが本当に納得できる材料を使い、製造過程を把握し、最後まで責任を持ってお客様に届けしたいという思いから取り組んでいます。

矛盾のない美しさを求めて、私たちと一緒に将来のための美容を始めませんか?

代表からのメッセージ

3yp1clpfyvset3k6

当社代表の岡城より、みなさんにお伝えしたいメッセージです。

こんにちは、キャッスルヒルの代表をしています、岡城と申します。私はある美容師の先輩との出会いから、高校卒業後に本格的に美容の世界を志しました。大手サロングループに就職が決まり、がむしゃらに頑張った結果、21歳の若さで本店の店長を任されるまでになりました。

しかし、喜んだのも束の間、その後まもなく身体を壊し、事務所の裏方作業に回ることになります。ですが、この時の裏方での経験が私の人生に大きな影響を与えることになりました。スタイリストとしての立場や現場の目線からは見えなかった、経営側の視点を学ぶことができたのです。

美容業界の面白さ、技術や製品の奥深さ、経営の楽しさだけではなく、美容業界が抱える課題や、裏事情など、たくさんのことを学びました。そして、そのすべてを知ったからこそ、創れるサロンがある。「よし!理想のサロンを作ってやろう!」そう想い、生まれたのがキャッスルヒルです。

「昔からこういうものだから」
「理想だけど、それ難しいよね」
「これも商売だからさ」

そんなことを口にするスタッフは当店には一人もいません。すべては誰もが理想とする美容室をつくること。働き方の改善、安心な薬剤やシャンプーの開発など、美容師としての理想の環境をトコトン追求していくメンバーばかりです。

当社は業界では10%程度しか加入していないと言われる「社会保険」も全社員が加入しています。表面的にオシャレでカッコいいお店をつくるのではなく、本当に安心して働けるお店を追求しています。

身体や肌を労わる安全・安心の製品、安心の完全週休2日制、スタイリストへのスピード昇格、独立支援制度や産育休制度…etc. 日々、理想を実現するために、改革を続けています。あなたも当店で理想を現実にしてみませんか。まずは面接で、あなたの理想の美容師の姿を聞かせてください。ぜひ、お話ししましょう。

応募後の流れ

応募後の流れ

ご応募いただきましたら、担当者よりご連絡いたします。

面接 → 採用 となります。
※オンライン面接もOKです!

【 LINE相談受付中 】
応募の前にご不安なことがありましたら、LINEの相談窓口があるのでお友達追加いただき、お気軽にご相談ください!

店舗情報

店舗・施設名
CHIMJUN(チムジュン)
営業時間
営業時間:10時-19時
定休日:火曜日

ブランド情報

ブランド名
CHIMJUN(チムジュン)

企業情報

企業名
株式会社チムジュン(アネモステラスグループ)
本社所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2F
HP
https://anemos-teras.com

同じ地区のお仕事