X s3f1w2yhieadh7

美容院の受付・レセプション|beaulab南風原店《時短勤務OK☆社外講習など幅広く活躍できます!》

レセプション・受付
求人ID
227301
給与
月収100,000円〜

・記載の月収は3時間/日、20営業日出勤した場合
・諸手当最大5万円+営業外収益(講師活動でのギャラ)
所在地
沖縄県南風原町宮平643-3コーポなかむら1F
職種
レセプション
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
- 人と美容を通して豊かな生活をつくる職場です -

接遇、電話応対などスタッフの教育をお願いいたします。
教育状況の確認や今後の展望のすり合わせを行う月に一度の教育会議にもご参加いただくほか、社外研修への参加やベンチマークの設定など、時短勤務ながらも幅広く活躍できるポジションです。
勤務時間
【時短勤務OK!シフト例】
A:10時~13時(休憩なし)
B:12時~15時(休憩なし)
C:14時~17時(休憩なし)

研修期間(~3か月)終了後は、ご希望に合わせて就労時間を設定します
(3時間から、4時間・5時間・6時間に延ばすことが可能)
※6時間勤務の場合:休憩30分
※6時間以上勤務の場合:60分以上の休憩あり

【休日】
・第1日曜日、毎週火曜日
※日曜日、祝日休みは応相談

【契約期間】
・基本、期間の定めなし
※必要な場合は、面接時にお伝えいたします
応募資格
■ 年齢・性別は問いません!
■ 経験者優遇(社外講師)
福利厚生
■ 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
■ 昇給制度あり
■ 役職手当
■ 交通費支給(1万円まで)通勤自由、駐車場完備
■ 育児休暇、産休制度
■ 家族手当
■ 環境整備手当(店内美化)
■ ママさん支援制度(お子さんの行事は優先してお休みを取りやすく配慮いたします)
■ 有給休暇(入社6か月後に10日付与)
■ 残業手当
■ 独立支援制度
■ 研修、勉強会、講習会
■ 施術、店販歩合
■ 特別賞与
■ 表彰制度
■ 店販の社員割引、施術無料
■ 住宅手当、家賃補助
■ 年末年始休暇

特徴

スタッフからのメッセージ

Pe 8ffyjvujxho05

育児との両立も!女性も働きやすい職場です

美容師、エステティシャンだと土日出勤が当たり前と思う方も多いかもしれませんが、キャッスルヒルグループでは自分の暮らし方にあわせた働き方を選ぶことができます。

実際に産休・育休を経て復帰するスタッフが多く、男性スタッフも家庭を持っている方がほとんどなので、家庭と仕事との両立に対する理解があり、お互いに協力する風土が根付いています。

▶ 女性スタッフの対談コンテンツはこちら ◀

仕事環境へのこだわり

Mckrdotgmqmjl6kq

【1日3時間~OK!】家庭も仕事も無理なく両立!

通常のレセプション業務に加えて、接客・接遇の社外講習をお願いすることがあります。

これまで接客に携わってきて、その経験や知識を活かして働きたい方や、その知見を深めていきたいという方を募集します!

こちらは正社員ポジションですが時短勤務もOK!子育てや介護などで限られた時間しかお仕事できない方でも大歓迎なので、働き方については面接時にご相談くださいね。

美容への想い

N064bxrsbjuucjbp

本質的な接客を目指した研修を行っています

毎月の定例ミーティングでは3~4人をチームとした研修を行っており、ひとつのテーマに対して自分の考えを事前にテキストにまとめ、セッションします。自分自身の価値観を理解することを目的として、さまざまな意見を共有しています。

自分自身の考えを理解してコントロールできるようになると、対人でのトラブルも少なくなると考えています。例えば、お客様のご要望に対しても、自分の考えを織り交ぜて丁寧に提案できると、クレームもなくなりますし、何よりファンの獲得にもつながります!

さらに、お客様だけでなくスタッフ同士にも影響しています。悩みを相談したり、フォローしあえる環境が根づいています。

これから入社する方も不安なく仲間に入れるよう、事前に相談できる場を用意しているので、ご安心くださいね。

B3ldakrxssejsefn

自分の「やりたい!」をかなえられるのが当社です

沖縄で美容室を展開する当社ですが、今後は東京への出店やオリジナルの商品開発など、事業を拡大していく予定です。

オリジナル商品開発は、海洋深層水など沖縄らしさを取り入れた自然由来の商品を作ったり、海洋プラスチックを入れた環境に優しい取り組みを積極的に行っています。大学の研究チームと協業することもあり、本格的に取り組んでいます!

その他にも、「こんなことやってみたい!」をぜひ共有してください。これからは美容師だけに収まらず、経営企画や商品開発など、多方面で活躍できるようなキャリアパスを用意していきます。

応募後の流れ

応募後の流れ

ご応募いただきましたら、担当者よりご連絡いたします。

面接 → 採用 となります。
※オンライン面接もOKです!

【 LINE相談受付中 】
応募の前にご不安なことがありましたら、LINEの相談窓口があるのでお友達追加いただき、お気軽にご相談ください♪

店舗情報

店舗・施設名
beaulab南風原店
営業時間
営業時間:10時-19時
定休日:火曜日

ブランド情報

ブランド名
beaulab
HP
https://anemos-teras.com
ブランドの想い
私たちの仕事は、 「お客様をキレイにする」ことです。
その認識のもと、業界に足を踏み入れてみると 来店したその日はキレイだけど、 先を考えない技術・ケアで肌や髪が傷み、結果的に扱いに困っているお客様・・ 薬剤の蓄積により手荒れや肌トラブルで悩む美容師やエステティシャン・・ 『お客様を綺麗にするはずの仕事が、 肌・毛髪の扱いに悩み、 働く私たち自身が、 身体を蝕む環境で長く続けていけるのか?』 という疑問に苦しみました。
やっぱりお客様には、サロンに来て頂いた今日だけではなく これからも扱いやすくキレイを維持していただきたい! 共に働くスタッフには、好きで選んだ仕事だからこそ 長く続けられる環境をつくりたい!!
おきなわには、自然のチカラでキレイに出来る素材があります。 おきなわには、気候に恵まれ、心穏やかに過ごせる環境があります。 おきなわには、素材や環境を活かし、目の前の人に向き合い、大切に出来る「ヒト」がいます。 「おきなわ」にこだわり、「ヒト」を中心に、「美容」を通して お客様の、私たち自身の健やかな未来をつくること それがここ「おきなわ」に2007年創業し営む理由なのです。

企業情報

企業名
株式会社チムジュン(アネモステラスグループ)
本社所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2F
HP
https://anemos-teras.com