3 uzksjafbtztifl

エステティシャン(正社員)【今話題のセルフケア!美容の専門知識を磨いてアドバイザーとして活躍しよう!】ミューフルサロン 町田店

エステティシャン
求人ID
217587
給与
月収200,000円〜300,000

・残業代全額支給
所在地
東京都町田市森野1-9-19イデアル町田2F

小田急線/JR横浜線 町田駅から徒歩4分!
最寄り駅
町田駅
職種
エステティシャン
雇用形態
正社員
仕事内容
■サロン内業務全般
・カウンセリング/コースのご案内
・お客様の状態に合わせた施術の提案
・施術
・電話対応
・その他雑務

お客様の肌悩みに耳を傾け、その原因を見つけ、解決へと導く為のアドバイスや施術のお手伝いをするお仕事です。
勤務時間
■ 10時~19時(休憩1h/実働8h)
※残業はほとんどありません

■ 月8~9日休み(週休2日制)
■ 有給休暇あり
応募資格
■ 学歴不問
■ 無資格、未経験OK(経験者優遇)
■基本的なPC操作スキル(Word、Excel、メール等)
■ 土曜・日曜・祝日勤務できる方 歓迎
■ 21:00頃まで勤務可能な方歓迎

【未経験者歓迎!】
美容~接客に関する社内研修や教育サポート体制を整えているので、業界未経験の方でも安心してご応募ください。

【求める人物像】
●覇気があり笑顔が素敵な方
●ホスピタリティある接客ができる方
●言葉遣いが丁寧な方
●美容に興味のある方
●対人コミュニケーションが得意な方

※本求人へ採用となりました場合、「株式会社美幸コーポレーション」での在籍となります。
福利厚生
■ 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
■ 昇給制度あり
■ 役職手当
■ 交通費支給(2万円まで)
■ 育児休暇、産休制度
■ 有給休暇
■ 残業手当
■ 独立支援制度
■ 研修、勉強会、講習会
■ 施術、店販歩合
■ 特別賞与
■ 店販の社員割引、施術無料
■ 年末年始休暇

特徴

仕事環境へのこだわり

Q kthss5amgtwm77

セルフエステのインストラクターとして、お客様のお肌の悩みを解決!

私たちが大切にしているのは「自宅での再現性」。お客様とコミュニケーションを取りながら、肌トラブルの原因や解決策をアドバイス。

お肌のトラブルをお客様自身が解決できるよう、フォローしていくことをミッションとしています。

また、基本はセルフエステですが、ご希望のお客様には『バイオウォーミーパック』や『エステ』の施術を提供します。

自分の提案やアドバイスによりお客様が綺麗になっていくのを見ると、とても嬉しい気持ちになりますよ♪

A57kcdotds5esuy5

【独立して自分のお店も♪】正しい美容の知識を学んで、キャリアアップしましょう!

お客様に適切なアドバイスを行うためにも、まずは自分自身が美容について正しい知識を持ちましょう。

社内でも教育サポート体制を整えているので、未経験からでもOK!表面的な美容ではなく、内側から改善していくことも大切にしているので、美容や健康に興味のある方はおすすめのお仕事です。

将来的にマネジメントに携わりたい方も、本社の営業部門へのキャリアパスなど可能性を幅広くご用意。独立して自分のお店を持ちたいという方も全面的にバックアップしますので、ぜひみなさんの夢を美幸コーポレーションで叶えてください!

美容への想い

Ltu3csfjgnoepi1f

他店では体験できない、正直経営とこだわりがミューフル流

何よりも大切にしたいのは「お客さまの喜ぶ顔」という方に、お伝えしたい“こだわり”があります。

美容のプロではないお客さまに対し、最良の選択肢と情報を提供することが私たちの役目です。だからこそ、サロンでのスタイルや肌状態を、お客さまが家で簡単に再現できるほどにまで、徹底して向き合っています。

当店は習った知識と技術を提供するだけの場ではなく、お客さまに本物の安心と喜びを提供できる場所です。

そんな方にこそ、ミューフルを一緒に盛り上げていただきたいと思っています。

店舗情報

店舗・施設名
ミューフルサロン 町田店
営業時間
10:00~18:00
定休日: 月・火・水・日曜日

ブランド情報

ブランド名
myufull
HP
https://myufull.co.jp/

企業情報

企業名
株式会社チムジュン(アネモステラスグループ)
本社所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2F
HP
https://anemos-teras.com