Ovagrnfqa1fzbeor

エステティシャン募集【2022年初夏 カナダにOPEN!会員制高級スパ】OO JAPANESE SPA

会員制高級スパ エステティシャン
求人ID
217121
給与
月収250,000円〜300,000

・残業代全額支給
所在地
東京都港区南青山6-13-4-307
最寄り駅
表参道駅より徒歩7分
職種
エステティシャン
雇用形態
正社員
仕事内容
■業務内容
・エステ施術業務全般
・その他雑務

お客様へ至極のリラクゼーションタイムと肌への施術をご提供していただきます。

勤務時間
■ 10時~19時(休憩1h/実働8h)
※残業はほとんどありません

■ 月8~9日休み(週休2日制)
■ 有給休暇あり(入社6ヶ月後に10日付与)

応募資格
【未経験者歓迎!】
美容~接客に関する社内研修や教育サポート体制を完備。業界未経験の方でも安心してご応募ください。

■ 無資格、未経験OK(研修&勉強会にて資格取得支援あり)
■ 学歴不問
■業界経験者優遇
■英会話ができる方(日常会話程度でok)
■ 会員制の高級スパのため、ホスピタリティある対応ができる方

*******************************
【求める人物像】
・覇気があり笑顔が素敵な方
・ホスピタリティある接客ができる方
・美容に興味のある方
・対人コミュニケーションが得意な方
・礼節ある立ち振る舞いができる方
*******************************

カナダのバンクーバーに新規OPENした会員制の高級スパで、お客様一人ひとりの悩みやニーズに合った施術、日本ならではのホスピタリティあふれる施術をお願いいたします。
東京本社と現地の連携サポート体制も整っており、いつでもご相談可。

※国内(Myufull OoSPA)で3か月間(カリキュラム15単位+現場実習)の研修を経て、社内試験に合格した後にカナダでの勤務となります。
※お客様への施術業務がメインになるので、英語力に不安がある方でも安心してご応募ください。
※本求人へ採用となりました場合、「株式会社美幸コーポレーション」での在籍となります。
福利厚生
■ 寮完備
■ 社会保険完備
■ 昇給制度あり
■ 役職手当
■ 育児休暇、産休制度
■ 有給休暇
■ 残業手当
■ 独立支援制度
■ 研修、勉強会、講習会
■ 施術、店販歩合
■ 特別賞与
■ 店販の社員割引、施術無料

特徴

仕事環境へのこだわり

Mar4wa0ws7izmd3h

カナダのバンクーバーに2022年初夏にOPENした会員制の高級スパは、これまで私たちが大切にしてきた丁寧な接客と肌や環境にやさしい素材へのこだわりを、海外でも体感できるようにと新たに打ち出すブランドです。

Ghibs ivt4avjinj

カナダ会員制高級スパ「OO JAPANESE SPA」

カナダに暮らすお客様に日本ならではの高水準なホスピタリティ、そして上質で居心地の良い空間で最高の癒し時間を過ごしてもらいたい、また現地で働くスタッフにも気持ちよく業務に従事していただけるようにという思いから内装にもだわった品格のある会員制高級スパです。

Q0qapp0b4a4uikm0

【独立してサロンOPENも!】帰国後も活躍できる場があります

カナダで数年経験を積み、日本に戻ってきたときには東京の系列サロンで働くこともできます。独立してお店をOPENしたいという思いがあればサポート支援体制も整っています。目標に向かい 「OO JAPANESE SPA」でスキルとキャリアを積むチャンスです!

働きやすい職場環境

Swsimprfkg9wfqqv
【バンクーバーで働く!】プライベートも充実の立地

「vancouver house building」に併設されているショッピングモール、1階角の路面店として出店します。かなり大きなショッピングモールで、寮も近くにあるため、お買いものなどにも困りません。

Eco2mqur6od5ty8j
【万全のサポート体制】不安なことはすぐに相談OK!

海外で働くことに興味はあるけど、慣れない土地での暮らしに不安を抱えている方も多いと思います。所属する「株式会社美幸コーポレーション」代表がカナダに長く住んでいたため、現地での病気等の不安ごとも随時本社でサポート対応いたします。

Jbtnb5t6fhp0dqxl
英語ができなくても大丈夫!

英語は日常会話程度で問題ありません。美容専門用語などは徐々に覚えていけば大丈夫!

店舗は日本人スタッフがメインですので、日本の雰囲気も感じつつ働いていただけます。また、日本の本社スタッフと定期的な面談を設けますので、慣れない土地でも安心して働けます。

美容への想い

 ftlxn 3uce7duck

キャッスルヒルグループが大切にしたいのは「お客さまの喜ぶ顔」

キャッスルヒルグループが何よりも大切にしたいのは「お客さまの喜ぶ顔」そのための5つの“こだわり”があります。

●初めて・リピート問わずお客さまへのカウンセリングを欠かさない。
●頭皮の温度・皮膚の水分量、脂量まで測定したデータベースを活用する。
●個々の髪質・頭皮・肌・ネイル・体調まで考慮したご提案と施術を提供する。
●薬品使用後は、必ず自社独自開発の処理剤で薬剤を除去する。
●すべての商品はオーガニック素材&自社で実証実験済のものを。

上記は、安心して提供できる技術・サービスを追求する、当社のこだわりの一部です。身体に優しいオーガニック製品や、琉球大学と共同開発したこだわりの製品を使用しているため、小さいお子さまのカットも安心です。

美容のプロではないお客さまに対し、最良の選択肢と技術を提供することが私たちの役目です。だからこそ、サロンでのスタイルや肌状態を、お客さまが家で簡単に再現できるよう、徹底して向き合っています。

当グループ店は、習った知識と技術のみではなく、本物の安心と喜びを提供することをこだわり続けます。

トコトンこだわる美容師になりたい!
美容師として常に進化し続けたい!

そんな方にこそ、キャッスルヒルグループに入社して欲しいと思っています。

店舗情報

店舗・施設名
OO JAPANESE SPA

ブランド情報

ブランド名
OO JAPANESE SPA
HP
https://corp.myufull.co.jp/
ブランドの想い
「日本の高い技術力を持つ理容文化を海外に広め、ミューフル化粧品と共にトータルビューティーを創り美しい未来を育む!」想いから、カナダのバンクーバーに初出店します。高い理容技術と全成分天然由来の化粧品でのエステを通して、プライドのある仕事に取り組んで参ります。

※サイトURLは、所属先となる「美幸コーポレーション」の企業サイトです

企業情報

企業名
株式会社チムジュン(アネモステラスグループ)
本社所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2F
HP
https://anemos-teras.com