A2b9 l 6fchp2bhf

理容師(正社員)【2022年初夏 カナダにOPEN!会員制高級スパ】OO JAPANESE SPA

会員制高級スパ 理容師
求人ID
217120
給与
月収250,000円〜350,000

・残業代全額支給
所在地
東京都港区南青山6-13-4-307
職種
理容師スタイリスト
雇用形態
正社員
仕事内容
■理容業務全般
カナダのバンクーバーに新店舗の理容室を新規OPEN!会員制の高級スパで、丁寧な施術とお客様対応をお願いいたします。


勤務時間
■ 10時~19時(休憩1h/実働8h)
※残業はほとんどありません

■ 月8~9日休み(週休2日制)
■ 有給休暇あり(入社6ヶ月後に10日付与)
応募資格
■ 理容師免許
■ 学歴不問
■ 会員制の高級スパのため、品格のある接客、またホスピタリティある接客ができる方。社内実施試験に合格した後にカナダでの勤務をお願いする流れとなります。※場合によっては、国内にて3か月間(カリキュラム15単位+現場研修)を受けていただく場合がございます。)

*******************************
【求める人物像】
・覇気があり笑顔が素敵な方
・ホスピタリティある接客ができる方
・新たな環境に適応できる柔軟性のある方
・対人コミュニケーションが得意な方
・礼節ある立ち振る舞いができる方
*******************************

東京本社との連携サポート体制も整えており、困ったことはすぐに相談できます。

※本求人へ採用となりました場合、「株式会社美幸コーポレーション」での在籍となります。
福利厚生
■ 寮完備
■ 社会保険完備
■ 昇給制度あり
■ 役職手当
■ 育児休暇、産休制度
■ 有給休暇
■ 残業手当
■ 独立支援制度
■ 研修、勉強会、講習会
■ 施術、店販歩合
■ 特別賞与
■ 店販の社員割引、施術無料

特徴

仕事環境へのこだわり

Wkvyjnrx9tpsxiar

カナダ会員制高級スパ「OO JAPANESE SPA」

カナダのバンクーバーに2022年初夏にOPENした会員制の高級スパは、これまで私たちが大切にしてきた丁寧な接客と肌や環境にやさしい素材へのこだわりを、海外でも体感できるようにと新たに打ち出すブランドです。

Flhbqhtwodrb1xcg

お客様もスタッフも気持ちよく

カナダに暮らすお客様に日本ならではの高水準なホスピタリティ、そして上質で居心地の良い空間で最高の癒し時間を過ごしてもらいたい、また現地で働くスタッフにも気持ちよく業務に従事していただけるようにという思いから内装にもだわった品格のある会員制高級スパです。

 tcbcnobzfsgkm82

帰国後でも活躍できる場があります!

カナダで数年経験を積み、日本に戻ってきたときには当社の所属に転籍することもできます。当社では沖縄で4店舗の美容室を運営しているので、スタイリストとして働ける環境もありますし、今後は東京エリアにも出店を計画しています。

また、独立したい方にはサロン出店のサポートも行ったりと、夢や目標に向かって挑戦する方を応援いたします。

働きやすい職場環境

Pjji ltav2pel6ak
【バンクーバーで働く!】プライベートも充実の立地

「vancouver house building」に併設されているショッピングモール、1階角の路面店として出店します。かなり大きなショッピングモールで、寮も近くにあるため、お買いものなどにも困りません。

 ye8tpkeuvufguxj
【万全のサポート体制】不安なことはすぐに相談OK!

海外で働くことに興味はあるけど、慣れない土地での暮らしに不安を抱えている方も多いと思います。所属する「株式会社美幸コーポレーション」代表がカナダに長く住んでいたため、現地での病気等の不安ごとも随時本社でサポート対応いたします。

Xlmwnjy3j 7jbxip
英語は出来なくても大丈夫!

英語は話せなくても、徐々に覚えていけば大丈夫!
店舗は日本人スタッフがメインですので、日本の雰囲気も感じつつ働いていただけます。また、日本の本社スタッフと定期的な面談を設けますので、慣れない土地でも安心して働けます。

美容への想い

Xdigs d6owy9eep0

理容師/美容師さんが安心して使えるシャンプーをつくりました

理容師/美容師さんの多くが抱える、手肌が荒れる悩みに着目。お店で使うシャンプーや薬剤を徹底的に見直し、肌が荒れた後にケアするのではなく、荒れないようにするための本質に目を向ける、そんなところから、私たちはお店づくりをしています。

「手が荒れちゃって仕事を続けられなかった」

そんな悩みを弊社は無視しません。
お客様だけではなく、アナタ自身も本当に笑顔で働けるスパを目指しています。

店舗情報

店舗・施設名
OO JAPANESE SPA

ブランド情報

ブランド名
OO JAPANESE SPA
HP
https://corp.myufull.co.jp/
ブランドの想い
「日本の高い技術力を持つ理容文化を海外に広め、ミューフル化粧品と共にトータルビューティーを創り美しい未来を育む!」想いから、カナダのバンクーバーに初出店します。高い理容技術と全成分天然由来の化粧品でのエステを通して、プライドのある仕事に取り組んで参ります。

※サイトURLは、所属先となる「美幸コーポレーション」の企業サイトです

企業情報

企業名
株式会社チムジュン(アネモステラスグループ)
本社所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2F
HP
https://anemos-teras.com