Nfpgg3nfur3twykx

美容師スタイリスト|正社員|CHIMJUN(チムジュン)

美容師スタイリスト
求人ID
216578
給与
年収3,200,000円〜3,500,000

施術・店販歩合+各種手当+交通費等含む
※残業代全額支給

<年収モデル>
スタイリスト:年収320~350万円
エリアマネージャー:年収500万円
所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2023
職種
美容師スタイリスト
雇用形態
正社員
仕事内容
◆ 2022年10月に新ブランドとしてリニューアルOPEN ◆

当社の社名でもあるCHIMJUN(チムジュン)という言葉には「紡いでいく・繋いでいく」という意味があり、「人と美容で健やかな未来を繋ぐ」ことを大切にしています。お客様はもちろん、スタイリストの健康を大切にした髪質改善に力を入れています。

美容師スタイリストとして、シャンプー・カット・カラー・パーマ・ヘアセットなどお客様への施術を一通り行っていただきます。地元のお客様と長く関わりながら、多くの経験を積むことができます。
勤務時間
■ 10時~19時(休憩60分)※残業はほぼありません
■ 月8~9日休み(週休2日制)
■ 有給休暇あり(入社6ヶ月後に10日付与)
応募資格
■ 美容師免許
■ 美容師免許取得見込み

経験・年齢・性別不問/実務未経験者歓迎/主婦・主夫歓迎/ブランク歓迎/髭・ネイル・ピアスOK/服装・髪型・髪色自由/若手から中高年ミドルまで幅広く活躍中/男性活躍中/女性活躍中/子育てママ活躍中
福利厚生
社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)/昇給制度あり/役職手当/交通費支給(1万円まで)通勤自由、駐車場完備/育児休暇、産休制度/家族手当/環境整備手当(店内美化)/ママさん支援制度(お子さんの行事は優先してお休みを取りやすく配慮いたします)/有給休暇(入社6か月後に10日付与)/残業手当/独立支援制度/研修、勉強会、講習会/施術、店販歩合/特別賞与/表彰制度/店販の社員割引、施術無料/住宅手当、家賃補助/年末年始休暇

特徴

仕事環境へのこだわり

H i5chr1qlrspaet

「紡ぐ」は「ずっと」。スタッフの健康を第一に考えた環境

当社が大切にしている、「紡ぐ」という言葉。お客様とスタッフの関係はもちろん、時間や生活を紡ぐということも大切にしています。

CHIMJUNオーナーである岡城には、かつての職場で苦い経験があります。結婚し出産を控えた女性スタイリストが、出産時に薬剤が原因で病にかかってしまい、命を落としてしまうことがありました。そこから、健康におしゃれを楽しめるよう、お客様やスタイリストが抱える「矛盾」と向き合ってきました。

お客様には来店時、髪をセットした後の「おしゃれ」だけでなく、日常でも髪質に悩むことなくおしゃれを大切にしてほしい。スタッフにはスタイリストだからといって、薬剤による体の心配はさせたくない。そのため、残留薬液がなく、手荒れもない薬剤を当社で独自に研究し使用しています。

時間やおしゃれを繋いでいくためには健康でいることが何よりも大切なことです。
スタイリストとして働き続けるために大切なことを当社では追及しています。

Mjimmtcizawzkfba

働く環境だけでなく、プライベートも考慮した職場

「美容師は続けたいけど、自分の体がきつい」
「子供が生まれて長時間働くのは難しい」
体力や体調面は美容師を続けるうえで大きな悩みになりやすいひとつですよね。そのような理由でスタイリストを諦めてしまう人こそ、当社に来ていただきたいです。

美容師だと土日出勤が当たり前だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当社では自分の生活に合わせて働くことが出来ます。自分の生活を大切にしながら、スタイリストとして経験を積む。プライベートが大事に出来るからこそ、お客様にもまごころを持って接客することが出来ます。

▶ 女性スタイリストのクロストークはこちら ◀

美容への想い

Pv9fpnr1nvn210oq

残留薬剤除去へのこだわり

カラーやパーマに使用する薬剤はシャンプーだけでは落としきれず、頭皮や毛髪に残った薬剤が乾燥やダメージなどの肌トラブルにつながります。ヘッドスパやトリートメントなどのケアは、あくまでダメージを受けた後の対処療法に過ぎません。本来であれば、ダメージにつながる原因を取り除くことが一番大切なはずです。

しかし、現状日本で薬剤除去に取り組んでいるサロンは多くはありません。それは、メーカーや美容師がお客様にきちんと必要性を説明できていないためでもありますし、将来よりも今この瞬間にお客様をきれいにすることを優先してしまう業界の慣習のためでもあります。

「自分たちの身体を痛めながらお客様をきれいにする仕事は、何かが矛盾している気がする」。そんな疑問から、自分たち美容師の身体も傷つけず、お客様には将来にわたって美しくいてもらえるようなサービスを提供しようと、薬剤除去メニューの研究をスタート、これまでに当社のサロンで展開してきました。

8peu8or jljstayr

沖縄の自然も取り入れた自社商品開発

お客様、働くスタッフ、サロンを経営するオーナーがそれぞれ抱える矛盾を解消したいという思いから、CHIMJUNオリジナルブランドの商品開発を行い、全国のヘアサロンやお客様に展開をスタートしました。

海洋深層水など沖縄の自然の良さを積極的に取り入れたり、大学の研究チームや博士と協同開発を行うなど本格的な開発を展開。自分たちが本当に納得できる材料を使い、製造過程を把握し、最後まで責任を持ってお客様に届けしたいという思いから取り組んでいます。

矛盾のない美しさを求めて、私たちと一緒に将来のための美容を始めませんか?

応募後の流れ

応募後の流れ

ご応募いただきましたら、担当者よりご連絡いたします。

面接 → 採用 となります。
※オンライン面接もOKです!

【 LINE相談受付中 】
応募の前にご不安なことがありましたら、LINEの相談窓口があるのでお友達追加いただき、お気軽にご相談ください!

店舗情報

店舗・施設名
CHIMJUN(チムジュン)
営業時間
営業時間:10時-19時
定休日:火曜日

ブランド情報

ブランド名
CHIMJUN(チムジュン)

企業情報

企業名
株式会社チムジュン(アネモステラスグループ)
本社所在地
沖縄県那覇市金城5-1-1Waビル2F
HP
https://anemos-teras.com

同じ地区のお仕事